悪夢の日から1週間経ちました。(暗ッ
それでも、毎日変わりなく過ぎていきます・・・・。
少なくとも、7日前よりは平常心です・・・・

そんなことは私だけの話で、周りはいつもにぎやか・・・
気がまぎれて嬉しい〜(´・∀・`)

甥っ子がバレンタインデーにもらった手作りクッキーが美味しかったからと言って、
自分も作りたいということで、ハルカとお泊りがてら教えに行ってきました。

朝ごはんを食べたら、早速取り掛かったのですが・・・
うーん、ひどい(;´Д`)・・・
所詮、7歳、6歳、3歳の子供。
丁寧にきちんと作れという方が間違っていますよね・・・(笑)
070228


生地を一まとめにするのも、みんな自分がやりたいものだから、
ぐっちゃぐちゃ・・・・。

「これ食べるのか・・・」とボソッと義弟がぼやきました(´_ゝ`)

結局、子供達の手に生地が半分以上くっついたので、80枚以上作れるクッキーが
40枚程度に・・・・(苦笑)

さくさくクッキーのはずが、みごとにおせんべいのような仕上がりになりました〜

でも子供達は大喜びです。
「美味しいよ〜おいしいよ〜」連発です

義弟の心配なんてなんのその、大人には1枚も回ってきませんでした〜(´0`)



この無邪気な子供の笑顔は救われますね〜。